和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

春眠暁を覚えず…

先日、主人にこんな写真を撮られてしまいました(;゜∇゜)



夜ご飯食べ終わったあと、正座したまま居眠り(-.-)Zzz・・・・

ほんっと眠かったんだと思います。


で、今日、私にもシャッターチャンスが訪れました。



残業終えたあと、寝転んで新聞を読む主人…



ん?新聞に顔をうずめて寝てる~~


春だからでしょうか…ね、

ほんっと、眠い私たちです。

コメント一覧

みゆき
http://yaplog.jp/tango-washi/
> 森脇和美さん
森脇さ~ん!
いつもありがとうございます。

でも…
『これは感動的やわ』って??

こんな事で感動せんといて下さいよぉ~(^o^;)

悩みがあっても、心配事があっても、ほんと良く寝れるんですよね~。

寝る前に、お布団の中でアラームをセットしようとした瞬間、眠りに落ち、携帯が顔面に落下してくるくらいですから(;´д`)

森脇和美
珍しい、シャッターチャンス!!

これは、新聞記者顔負けやわ。

子供がご飯の途中に、居眠りしてたの思い出したわ(-.-)Zzz・・・・

これは、感動的やわ。

早く休んでくださいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事