@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

続報:報告事項アレコレ

2023年11月16日 | Weblog


さて。


見えていなかった部分が


明らかに


なってきています、、おはようございます。。


まずは


入手いたしました


水温センサーを


交換してしまいましょう。。





クラッチの


作動機構を


そっくりそのまま


移植いたしましたのに


フルードの色も


さることながら


クラッチぺダルを踏み込むと


なぜかしら


ペダルが


返ってきません。。汗





油圧ラインには


一切、触れておりませんが


放置期間が長すぎて


”エア噛み” でもしたのでしょうか。


フルードの劣化もあるでしょうから


交換の意味も含めて


エア抜き作業を行いました。


あくまでも


ワタクシの個人的な感覚ですので


正解か否かは別として


ぺダルから伝わる感触に


まだ


違和感が残ってるんですよねぇ・・・。


これはちょっと


”シリンダ交換案” を含めて


要相談案件です。。


そして


極めつけはコレ。。。





セ、


セルが回らん、、、さようなら。。。
まったくの想定外だったので、ワタクシも焦っています。 









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォースのちから | トップ | 怒っちゃヤーよw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NT-D)
2023-11-16 08:34:17
これはもしや前の仕様のままならイモビが作動とか?
返信する
Unknown (ENDODESS)
2023-11-16 08:52:43
漢だったら押し掛け一択だよな?
返信する
Unknown (@koyan)
2023-11-16 10:55:26
真っ先に疑いましたが

イモビは関係ありませんでした。。泣

なにか

トラブルをお持ちのようです。。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-11-16 10:56:19
ENDさんの

推し掛けデモンストレーション希望w。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事