@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

フォースのちから

2023年11月15日 | Weblog


インタークーラーが


”前置き” に


なりましたもんで


車体側の


ところどころの


ちょっとした加工が


必要になって参ります、、おはようございます。。。





そのうちのひとつ。


『レインフォース』。。


取扱説明書によります


指定のカット範囲は


上下両端の ”ちょっとだけ” 


なんですけれど


軽量マニアのNちゃんのために


ガバっと大きく


切り取ってやりました。。


決して。


決っして、、、


付けて外して付けて外して付けて外して付けて外して


付けて外して付けて外して付けて外して付けて外して


付けて外して付けて外して付けて外して付けて外して


を繰り返し


干渉確認をするのが


メンドクサかった


訳ではありません、、悪しからず。。





最終的に


バンパーの中に隠れます。。


目的は


防錆1択。。


ですからして


性能重視の 『@koyanペイント』 で


いいよね??、、、さようなら。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IC | トップ | 続報:報告事項アレコレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐久性に (NT-D)
2023-11-15 18:40:52
バンパーが重みで落ちなければ。。。
塗装は錆びなければ問題ないっす
なんなら缶スプレーでも。。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-11-15 19:28:38
シャシ―ブラックを

選択しましたら

シャバシャバすぎて

垂れまくりましたwww。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事