@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

怒っちゃヤーよw

2023年11月17日 | Weblog


しばらく。


Nちゃん号に


付きっ切りでしたので


すっかり ”放置プレイ” になってしまった


nobさんの御クルマ。。


シビレを切らされたのか


クレームのLINEが1本


飛んで参りました。


「そろそろ返せ


と、、、おはようございます。。。





ビビリの @koyan。。


慌てて、


不動のNちゃん号を


手押しで、、ポイしますw。


そして


nobさん号をリフトアップ。。。


下廻り点検 & 気に入らないトコ手直し


を進めています。





そのうちの、ひとつ。


『LINK』 のセットアップを


夏場にしちゃいましたもんですから


冷間時のデータは


”こんなもんかな” 仕様だったのですけれど


昨今の


急激な冷え込みのおかげか


まったくセッティングが


合っておらず・・・。





モノの見事に


ゲボゲボ言うて


調子悪いんですwww。。


エンジンの掛かりも


あんまりよくありませんし・・・。


まぁ


「納車する前に見つけてヨカッタ」





前向きに捉えまして


とりあえず


封印打ちに


行って参りますんでハイ、、、さようなら。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報:報告事項アレコレ | トップ | 名車と言えど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2023-11-17 17:50:57
お疲れさまですw

うちのekトラップだらけですね
返信する
Unknown (@koyan)
2023-11-17 18:47:58
ありがとうございます。。

知り合った当初に比べましたら

だいぶん??

マシですよぉwww。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事