@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

To Nちゃん

2023年10月21日 | Weblog


先に


言うときます。


今日のネタは


Nちゃん宛の


作業報告ですからして


関係のない御人は


「クソつまらん」


話だと思います、、、おはようございます。。。


・・・いや。


いつものコトか。。。





昨今の風潮に従い


スペアタイヤは不要とのこと。


そのスペースを


有効活用したいがために


いくつかの


パーツを


切り飛ばしております。。





『軽量化マニア』


のNちゃんのために


ギリギリのところまで


不要パーツを


切り詰めておいて


あげましょうw。





収納スペース = 見えなくなる


とはいえ


切りっぱなしは


無骨すぎますし


怪我のリスクもございますもんで


簡易的ではありますが


表面処理と





@koyanペイント


をば、、、さようなら。。。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ乗れない #2 | トップ | ナニかのオイルが漏れてイル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NT-D)
2023-10-23 10:04:09
助かります。工具や仮眠グッズが積みやすくなりますね
自身も軽量化に取り組んでますがあまり減りません。
体脂肪率は減らしました~
返信する
Unknown (@koyan)
2023-10-23 10:13:06
クルマもニンゲンも

軽量化しすぎると

具合悪いですよぉ~~(笑)

経験者は語ります。。m(__)m
返信する
Unknown (NT-D)
2023-10-23 13:26:06
ですよね~
昔それで失敗したのでほどほどにやっております
m(_ _)m
返信する
Unknown (@koyan)
2023-10-23 14:45:36
お互い、、

もうジジィですもんね。。(笑)

ムリは効きませんwww。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事