@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

されど、、『代車』

2023年07月02日 | Weblog


何度でも申し上げます。


代車です。


しかしながら


「36アルトとは、なんぞや?」


ということで


サーキットに持ち込んでみたのが


つい、、先日。。


この 


”傾き” 具合・・・


ヤバいねwww、、、おはようございます。。。





代車なので


そんなに無茶苦茶は


出来ないのでありますけれど


見た目も含めて


もすこし


カッチョよくなんねーかな


と。





代車に


『シャコチョー』 を


投入できるほど


予算もありませんもんで


”愛好家” としましては


必然的に


『ダウンサス』 一択になりますのは


ごく、自然なこと。
予算の都合で切ろうとしてたのは、ナイショですw







代車の


サス交換風景を


ご紹介するまでもなく


楽勝で終わっちゃいました。


バネ色が


クロだったので


”替えたった” 感は


皆無ですwww。





代車ですが


今回、、


本作戦には


追加事項がもうひとつ。





リヤタイヤに


小細工を


施すことによりまして





代車は


6.5JJ を


呑み込みます、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ESSE 強化マウント #4 | トップ | ちょこちょこ手直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事