@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

嗚呼、スリーブよ。

2023年07月26日 | Weblog


目の前が


”ギヤまみれ” で


ナニがナンやら


ワケわかめ


なのでありますけれど


たしか・・・


これは


ぎゃん泣きしてた


3速の


スリーブだったと思います、、おはようございます。。。





極力。


予算を抑えるために


使える部品は


使い回そうと思っておりましたのですけれど


これだけ


”カド落ち” していれば


いくら


シンクロを新品にしようとも


いくら


3速ギヤを加工しようとも


ぎゃん泣きが


収まるとは思えません。





0 か 100 。


ON か OFF 。


白 か 黒 。


生まれ持って


両極端な性格の持ち主故


「アカンとこだけ」


とか。


「ちょうどイイとこ」


とか。


”あいだ” を取ることができません。


ですからして。。。


高額すぎて


買い控えしておりました、


当該スリーブ。。


1速~5速まで


勝手に全部


替えたったw、、、さようなら。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼門『ハブベアリング』 | トップ | 夏のダイハツ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事