馬のない顔

「酒と昼飯」の楽園
23年春になってアルコールとランチの記録にもどってきつつある。

ちゃんぽん+焼小籠包セット1,040円/じげもんちゃんぽん

2022-03-18 | のむ・たべる

野菜をあまりたべてはいけないのに、野菜好き。「野菜日和」だって。〔タンメン トナリ〕のちゃんぽん版。

 

20店ほどあるチェーン店。急増しているようだ。この池袋の店は6号店とある。

地元にもあった。日よけ暖簾が気になっている店だった。

天邪鬼だから、店舗数が多いとおもしろくない。

 

▼瓶ビール550円



惜しい。モルツだった。
 

▼白ちゃんぽん


味が濃いかな。
とはいえ再訪あり。


▼焼小籠包



瓶ビールにはちょうどよいセットだった。「マルエフ」だったらさらによかった。
★★★☆
 
〔球磨〕はビールを出してくれないからなぁ。蔓防が明けたら、出すだろうね。


▼メニュー
 
 
▼メニュー
 
 
▼メニュー
 
 
▼伝票
 
 
 
LINEの「お友達登録ありがとうクーポン」を入手。年内有効。
白ちゃんぽん(中)500円。「ワンコインに割引!!!」。1回限り。
 
野菜増か肉増か超大盛が無料のクーポンも入手。


最新の画像もっと見る