馬のない顔

「酒と昼飯」の楽園
23年春になってアルコールとランチの記録にもどってきつつある。

我が煮干に一片の悔いなし/すごい煮干ラーメン味玉入り/すごい煮干ラーメン凪

2019-10-06 | のむ・たべる
▼すごい煮干ラーメン味玉入り990円


9月までは970円だったとおもわれる。
990円は、まあ妥当か。
中(量)の3辛を指定。


▼我が煮干に一片の悔いなし、そうありたい


▼箸、にぼし酢の位置が指定してある

工場のようだ。

安易にビールをつけない。ラーメンとビールは分かちがたいが。

★2つ。


Uber Eatsデリバリー対応とかで、いる間に1食受け取りにきた。
それ用の白い空の器が重ねて袋に入れ、下げてある。袋にUberEats用と手書きしてある。
調べたら、すごい煮干ラーメンは1,250円、配送手数料は260円(配送先は仮に豊島区役所とした)だった。「10-20分」というのは配達時間か。


最新の画像もっと見る