作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

稲城長沼 ペアテラス 稲城の苦いコーヒー

2023年08月16日 | 旅するオッサン
さて、今回は休みの日

南武線に乗って


稲城長沼駅にやって来ました


改札を出ると


お、見えてるぞ

駅前の広場ペアパーク


稲城長沼と言えば
実物大スコープドッグ




うん、良いね!

稲城市はメカニックデザイナーの
大河原邦男氏の出身地という事で
メカで街おこし

ではでは
シャアザクとガンダムが
仲良く守る


稲城ペアテラス


看板商品の
稲城の苦いコーヒー
380ギルダン也


いただきまーす

炎の匂いしみついて~♪
ムセル


まぁ、当然
むせる程では無く
すっきりと苦くて

うん
旨いっす!

それにしても
等身大スコープドッグ
実際見てみると
そんない大きく無いんですね

パイロットは
窮屈そう^^;

思い返せばボトムズって
巨大ロボットが活躍するよりも
人が主役のロボットアニメ
だったような気がします

本編も良かったけど
次回の予告が
カッコ良くて好きでした(^^)

第3話の予告

食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者
牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街

あらゆる悪徳が武装するウドの街
ここは百年戦争が産み落とした惑星メルキアのソドムの市

キリコの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて
危険な奴らが集まってくる

次回「出会い」

キリコが飲むウドのコーヒーは苦い

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家 うな牛 しじみ汁お... | トップ | 稲城長沼 スコープドッグ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作業員様へ。 (りくすけ)
2023-08-16 09:29:50
お邪魔します。

おお!ボトムズ!!
いいですねぇ~。
銀河万丈の渋い声のポエトリーな予告、
あれは確かに一種の文学でした。
創り手は毎回頭をひねったことでしょう。
個人的には主題歌も好きでした。
気怠いAメロから転調する
♪明日にあゝつながる今日ぐらい~
---ときて、ホーンセクションが締めくくる。
カッコよかったですね~。
ムセルほどに苦いコーヒー、飲んでみたいっす!

では、また。
返信する
Unknown (作業員)
2023-08-17 08:40:10
りくすけさん
コメントありがとうございます!

ボトムズが刺さって嬉しいです!
そうそう、主題歌も良かったですよね
あと個人的には
作中のミュージックも何気に好きでした
今でもふと頭の中に流れます(^^)
返信する

コメントを投稿