作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

町田 竹の助 特製中華そば

2021年06月12日 | ラーメン
さて、今回は
町田市の郊外で現場

付近を検索して
見つけたラーメン屋さん
竹の助 にお邪魔しました


券売機にて


特製中華1100円
をポチッとな

いただきまーす


おっ!
あっさりだけど
深い味わいの醤油スープ

2種類のチャーシューが
どちらも素晴らしい!

こ、これは
旨いっす!

食べ始めて
速攻でわかった
これ飲み干すヤツだな

ぷはぁ~


席数を減らして
営業されてる様で
帰る頃には外待ち発生

後で調べたら
住宅街に佇む
白河中華そばの名店だった!

いやー
今日は大当たりだな

イイ日だ!
\(^o^)/

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート ケールと... | トップ | 横浜 回転寿司 網元伊豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-06-12 21:21:27
こんばんは!
見つけたお店が美味しいと、テンション上がりますよね!
私も先日、奧さんと入った沖縄そばのお店があまりにも美味しくて感動しちゃいました!
ホントは別のお店に行ったのですが、下調べ不足で定休日だったという。
でも、かわりに美味しいお店を見つけたので、帰りはウキウキでした♪
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (作業員)
2021-06-14 06:06:01
nerotch9055さん
コメントありがとうございます

ホントホント!
ふらっと入ったお店が美味しいと
テンション爆上げですよねー(^^)
返信する

コメントを投稿