作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

高田 軍ちゃん 竹にぎり

2020年10月04日 | 旅先・ご当地グルメ・B級グルメ
さて、上越旅3日目
今度は高田にやって来ました

アレコレ検索
ここいらで海鮮で支持されてる
軍ちゃん 高田店
におじゃましました


竹にぎり1800円と
茶わん蒸し・サラダ・みそ汁セット480円
を注文です

本日のお魚さん


いただきまーす


タイのぶりっとした
歯応えが素晴らしい!
ネタが良いんでしょうねー

旨いっす!!

そう言えば
久々に食べたけど
職人が手で握った寿司は
やっぱ良いもんですね(^^)

食後は高田の街をお散歩

ハス


高田城


極楽橋


さすが城下町
街路樹の松が
やたらと重厚です


高田駅


駅の反対側には
お寺がすごい沢山あって
これまた歩いてて面白い

なかなか見応え
食べ応えのある
良い町でした(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直江津 鱈めし ホテルハイ... | トップ | 新潟 けんしん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿