作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

平塚 吉祥庵 冷やしきつねそば

2020年09月02日 | そば
さて、今回は休みの日
ららぽーと平塚に
買い物に来ました

さぁ、お昼だ
流石はららぽーと
魅力的なテナントが
いっぱいで目移りしますが

蕎麦が食べたい気分
だったので

吉祥庵におじゃま


カウンターに陣取り


豊富な季節のメニューや
セットメニューの写真














どれも魅力的で
悩んだ挙句

そうだ
蕎麦が食べたかったんだよな
と、初心に戻ります

でも、純粋に
ザルをズルっときめる程
粋な人間では無いので

冷やしきつね 大盛りを
お願いしました

いただきまーす


ズズズ・・

具沢山のきつねそば
そんな中でも

細身でプツプツと
素晴らしい歯応えで

主役は俺なんだぞと
お蕎麦がちゃんと
存在を主張してきます

うんうん
旨いっす!

やっぱ老舗のお蕎麦は
ひと味もふた味も
違いますねー(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジホで朝飯 天ざる | トップ | 十日市場 福寿庵 山菜そば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2020-09-02 18:45:18
平塚と言えば私は、洋食ゾロと川潤餃子ですね最近行ってないな。
返信する
Unknown (作業員)
2020-09-05 09:16:37
まるこさん
コメントありがとうございます

おっ!
良さげなお店じゃないですか
メモメモ(^^)
返信する

コメントを投稿