微笑みメーカー

今日から綴るブログが、ひとりでも多くの微笑みにつながりますように。

国立国会図書館 (私のしごと館にびっくり 精華町へ)

2005-05-11 09:19:43 | 2コイン旅行(精華町)
三叉路に戻り、西へ坂を上ります。

国立国会図書館関西館に到着。

地図
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムロン研究所 (私のしご... | トップ | 図書館の壁 (私のしごと館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2コイン旅行(精華町)」カテゴリの最新記事