田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

ご入学!!

2013-08-08 | TW
INできないと思ったら、ダウンロードしなおせばやれたんですね!







やつあたりwww
さあ入学!!!!!!!



ワイワイしてていい感じです!!
わーい制服!!!




ちょっとにやっとしちゃいました

ところで、今までのとは本当にちょっと雰囲気変わってる…というか
マキシミンが女言葉になってるところがあって
なにがあった!?って思いました
ほんとに!!!

女のようなしゃべり方される度にわらってしまってヤバイです
ちょっとウチのマキシお蔵入りするかもしれないwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2013-08-08 06:17:08
恋愛にも年齢なんて、関係ありませーんよ
返信する
Unknown (田村カジ)
2013-08-08 14:10:12
>>>さすが超上級者かすたさん
そのとーりであーりますーよ!!!
返信する

コメントを投稿