田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

274までまとめ!

2016-10-26 | TW


ひゃい!!!!

すみませんサボってましたね!!!
INはしてましたけどwww

前はことあるごとにSSしまくって楽しんでたんですけど
取り逃しがおおくて
カメラ小僧の名がないております!!!イエイイイエイ!!!!



書いてないと言えばこの新人ちゃん



あっという間にオルリーまできちゃっててただ者ではないと思ってましたが



じゃんけん強いんですよね!!!!!!!!!!
何回もやって負けまくってます!!
一勝はしたよ! しました!!!かった!!!一回は!!!





相変わらずシベリンいいなあ!!!
よし、育てるためにも新しい場所開拓じゃあ~~!!!
よあけえええええええええええええええええええええ



この辺はどう動けばいいか分かるようになりました!!

んが



三番目の敵!!

これは人数がいないと無理ですね!!!
そもそもソロ狩りさんが集まったクラブにとって
チーム強要はむじゅかしいっすよネクソンさん
(アルカラドをチラチラみつつ)
チームじゃなくてペアとかでもよくにゃいかい

これは野良でもやるしかないのか~

そんなこんなで



ッテーーーーーーーン!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日ものんきな椎名さん)
2016-10-27 21:49:01
もうすぐ280だね!がんばれ~!
返信する
Unknown (田村カジ)
2016-10-29 17:11:37
>>>椎名さん!!!!!!
のんきなwwww いやでも椎名さんの姿みかけるとホッとしますぜ!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!がんばるうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (毎日五でぃ起き)
2016-11-14 21:04:13
年末にまたインするどー
返信する
Unknown (田村カジ)
2016-11-17 00:47:13
>>>でぃーさん!!!
年末また会えるんすね!!!
毎日早起きで作家さんみたいでかっこいいっす!!!
今年もあとちょっと!!
がんばああああああああああああああああああああああ!!!!
返信する

コメントを投稿