田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

夜明けの塔!

2016-12-23 | 夜明けの塔
はっはっはっは!!!

どうも!
お久しぶりです!!

色々まとめて報告しようとおもったんですが
溜まりすぎて 
うん そのうち!



現在の状態報告だけしておきますね

◆280レベルになったよ
◆二次覚醒したよ
◆装備ドレイクになったよ(なったとたんにコイン倍増してちょっと悲しくなったよ)
◆狙ってるのは真レーテとアニマとかだよ
◆精霊の神殿H開通狙ってるよ

こんくらいです!!!

そんな報告はどうでもいいとして
聞いてくださああああああああああああああああい!!


クラメンちゃん四人
で夜明けの塔にクラメンで挑んだんですクラメンで!!
クラメン!!!!(とても嬉しい!!)


で、さすがにお姉さんはむりかなって思ってたら

勝った

次のおっさん苦労したけど

勝った!!

で死ぬ覚悟でラスト




これのやっつけ方正直わかってなくて
いつも野良だとボコボコしてる間にかってるなーって思ってたんです
で今回周りの敵、あいつら固くて、状態異常とかでなんとかできないかな~
なんて思ってたら

クラメンちゃんがアイテム駆使しまくって

なんと

かった!!!!!




いやあああああああああああああ
熱かった!!!!!!

すっごい嬉しかったです!!!
Hも行けるようになると楽しいなあ!!



さあ2016もそろそろおわり
だが
かすたさんが顔出すって言ってた年末でもある!!
もしかしたら他のメンツもくるかもしれない!!!!
楽しみです!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実家の愛犬に癒やされた葵)
2016-12-23 17:07:56
二次覚醒おめでとう!
夜明け楽しかったね!
また一緒に遊ぼうね~~~!
返信する
Unknown (田村カジ)
2016-12-24 13:53:32
>>>愛犬家葵さん!!!
ありがとうですぜ!!!!!
ぜひまた一緒に挑みにいきましょうぜ~~!!!!
返信する

コメントを投稿