田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

至急求む

2013-08-09 | TW
どなたか!!
TWされてる方の中にお医者様はいませんか!!

じゃなくて

MAP作ってる人いませんか!!
だれかあああああああああ
カリル邸どこにあるかおしえてくれえええええええ

スロットガガガガガガガ
いっぱいだああああああ



わけのわからないものばかりですww



ところでこだまの谷でカジミールってシベリンに奇声をかけられた方
すいません、てっきり知り合いかと思って
奇人を演じてみてました・・・
いつもはまともです

まともです

まともだよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2013-08-09 06:20:36
詐称罪で逮捕。
返信する
Unknown (JD)
2013-08-09 07:11:32
自分で未確認だけど
したらばのアプデスレに書いてました

429 :ぶぅぶぅ:2013/08/07(水) 22:48:28 ID:64nY6fsI0カリル家入口やっと見つけたー
セルバス平原の西の角にあるポータル(ミニマップに表示は無し
角二股に分かれてるけど下の方ね
既出ならすまん
返信する
Unknown (かすた)
2013-08-09 13:01:25
じょでぃーGj!
返信する
Unknown (田村カジ)
2013-08-09 14:58:31
>>>警察の申し子かすたさん
いやまってwwww
声だしただけだし!!俺の前には蒼さんいたから独り言には思われてないはず!!
蒼さんには思いっきり不審人物扱いされたけど!ww

>>>女神JDさんに敬礼!!!
うおおお!!!!!
JDさんグッジョブ! えらいぃぃぃぃぃ!!!!!
いつもながら頼りになるッスwww
ありがとうさっそく篭る!!!たすかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
返信する

コメントを投稿