田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

例えるなら一筋の流れ星★

2010-12-09 | TW
なんか今日は一日中ルパン三世の歌をうたってました
まさか歌詞があったななんてびっくりです

びっくりといえば

AFKから戻ったらえらいことになってました



まだ犯人がいるときにもどってきてよかったです
スロットが常にいっぱいだから掃除できねええええええええ!!

さらにびっくりといえば
テシス2に駆け込んでいくときに



砂漠でプール

なにしてんすか!!!



狩り友ちゃんに『w』は嘲笑の意味もあるんだよ、と教えられて
失礼があっちゃなんねえ! と
なるべ使わないようにしようって頑張ってみました



結果、チャットできなくなりました

だめだ…
もう… 自分は『w』と共にいきていこうと思います
棺おけはいるときも一緒だぜ、『w』よ…!

別にあざ笑ってるわけじゃないんです!!!!!
ただ「おかしくってわらってまーす」的な意味合いに受け取っていただきたいです

もしも『w』が生理的にダメなときは…
それはミミズかなにかがチャットにまぎれこんだな、と思って
スルーしてやってください

というわけで『w』解禁!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぜぇぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwbbbwwwwwwww!!

わーい!!
なんてすばらしいんだwwwwww
すっきりしたああああああああああああああああああああああ



w使ったとたんになんかテンションあがってきました!!!
ってなわけで黙々と今日はテシス狩りしてたわけですがっ



扇風機までモノクロになっててひとりで笑ってましたww

そんな自分にテシスは微笑んだよ!!
一番、はじめてのスモールソード!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マザーレイク)
2010-12-09 00:37:25
マザーの世代は日曜のお昼といえばルパンの再放送でした(・ω・)
返信する
Unknown (さくら)
2010-12-09 00:42:42
SS撮る瞬間に帰ってきやがって…
あと1分遅ければ作戦成功だったのにw

真っ赤に~燃~える~♪
こんな感じだったよね!
返信する
Unknown (りゅう)
2010-12-09 00:44:13
今の時代「w」が普通の笑いの表現なんだけど
(笑)のほうが嘲笑的な意味が感じられる気がするw まぁ感じ方は人それぞれだよね
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-12-10 00:06:26
>>ルパンマザーさん
日曜にやってたんすか!!!
いいなー!
俺カリオストロの城何回もみましたぜw

>>さくらくん
犯人はあなただ!!!!
そう、そんな感じ!!!
以外に男くさい歌詞でいいかんじですぜw

>>双龍隊長
なんかニコニみてるとよくwwwってあるから
自然に笑ってるんだなって受け止めてましたぜ
なんかチャットの文字も歴史あるんすねー!
返信する

コメントを投稿