田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

今日は手抜き記事です

2010-11-21 | TW
いろいろいろいろいろあったんですけど
それはまた今度かきます
ねむいんです
ねむいんだああああああああああ



そうそう、沼いけるようにしておこうって考えて
今日は王城侵入クエストやったんですけどね

この人



なんか口元がきになりませんか
なんの線だろう… って悩みました

斜め横から見た口がこうだとすると

真横からみると




!!!!!!!!!!



スネ夫もびっくり!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2010-11-21 03:47:30
君はカレーパンマンの口をしてるではないか!
返信する
Unknown (JD)
2010-11-21 14:10:55
笑いすぎて涙がでましたw
責任とってください!
返信する
Unknown (さくら)
2010-11-21 18:17:47
年齢からしてしわだと思うんだが…
まぁ、解釈って人それぞれだもんね!

とりあえず笑いをありがとうww
返信する
Unknown (ばんちす)
2010-11-21 18:44:57
これはひどいw
返信する
Unknown (マザーレイク)
2010-11-21 19:19:06
凶器になるな。。。
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-21 23:54:38
>>そうりゅうたいちょう
はっっっっっっっ
そういえばそうっすねwww
カレーパンマンは俺の兄弟!

>>じぇいでぃーさん
せ、せきにんとって…!?
ということは…!!!!!
はい!!! 皆ゴメン!! ゴールイーン!! ひゃっはー!

>>さくらくん
しわ…! しわ…!!!!
そっかー! しわか!
まったくみえねええええええええ

>>はんちすししょう
意外とすごいNPCでしたぜ…!

>>まざーさん
うかつに横にいられないっすよねww
もしも振り向かれたら… グサァ!!!
返信する

コメントを投稿