田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

釣りの心得

2010-11-20 | ミニゲーム
やあ!
釣りっていいよね!



今回は金曜日にくりひろげられる…

釣り野郎たちの熱い戦いをレポートでっす!

これのルールは簡単!!!
釣り師のオッサンからもらった限りある餌で
どれだけはやく50匹釣れるかってだけです!!!!

攻略方法!!!

1 もう釣りざおを装備しておく!
2 スキルもセット!
3 エサもセット!!!!
4 無駄口たたかないようにガムテープセット!!(想像で!)

だがしかし!!!!
4だけは… 4だけはあああああ 無理だああああああ!!!!



というわけで、
無駄話していた自分がもっとも数の少ない6匹でした
う、黙ってるってのってダメですよねー むりだぷぅ

あ 注意



釣りをしたまま車にのっちゃいけないよ!!!
あぶなーい!!!





どなたかしりませんが
目薬と万能薬、AFK中においてくれてありがとおおおおおおお!!!
だれだかしらないけど愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ぶちゅうん!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-11-20 11:09:43
あ、忘れてたΣ(・□・;)
昨日はなんやかんややってからINできなかった(⌒-⌒; )
今日はINするぞd(^_^o)
返信する
Unknown (さくら)
2010-11-20 12:32:21
釣った魚がおいしそうだからって食べちゃだめだよ~
だから6匹という結果なんだよ←
返信する
Unknown (りゅう)
2010-11-20 18:27:20
釣りはわからんなあ
返信する
Unknown (マザーレイク)
2010-11-20 23:43:10
釣られる事の方が多いマザーです(´・ω・)
返信する
Unknown (JD)
2010-11-21 00:59:12
釣りっていいよね!
もっともっと熱くなるといいなぁ
返信する
Unknown (田村カジ)
2010-11-21 02:09:18
>>ももさん
あんま無理しないでくだせーw
きてくれた方が楽しいっすけどねww

>>さくらくん
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ…?

>>りゅう隊長
一縷の望みに賭ける! ってやつですぜw

>>マザーさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣られちゃだめっすよwwwwwwww

>>JDさん
釣りは意外に集中力必要とするっすよねww
釣りスキルでなにかもっと遊べるといいすよねーw
イベントとかないかな
返信する

コメントを投稿