田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

司書ゴンプさまん♪

2014-01-30 | シオカンヘイム侵入クエスト
バグがあああああああああ

あるよおおおぉぉぉぉ!?


司書ゴンプのバグ紹介!
みんなはどうやってクリアしてるんだろう



あ、その前にまずはボス部屋までの行き方のメモメモ。
途中の通路は厳しいので
死ににくい狩友ちゃんがスペシャルなb石で入口前登録して
おなじMAPにいれば、リーダーがボス部屋に突撃したら一緒に強制送還してくれます
ショートカットいいね!!



入る前に、三次スキルためて発動しておけばちょっといいかも?



そして問題のバグ。

部屋にはいると、このムービーが流れます



これが流れる人と、ながれない人がでてくるんです
まだちゃんと確認したわけじゃないのではっきりとはわかりませんが、
もしも全員がムービーみていない状態だと部屋の中で死んでも強制終了しません。
永遠に戦い続けるモードに入りますwwww
つまりボスたおしても、アイテムもらえないのでクリアできなくなります。

このムービーにはもう一つクセがあって
一人がムービーをみた状態で戦闘突入。
すると運がよければ、
戦闘途中でみていない仲間にも突然ムービーが流れることがあります。
このとき、すでに見ている人には流れません。
これだったら大丈夫。たぶん。

確認のしかたは
死んだ時に強制終了されるかされないか
、です。



まだボス倒せてないので
今後また頑張ってみたいと思いますwww

最後に一つ。



検索するとここのボスは楽ってあるのに全然らくじゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

わーん!!!


しかも守護のアナイスがいないとラストきついっていうのみつけちゃったああああああああああああああ
やめてくれえええ
やっぱ自分のアナイスは守護にします。
念の為にコツコツ装備そろえてはいたけど、もう決定です。
スキルもくまより面白そうwww

そんなことよりシベリンたのしいよ!
ちょっとだけ狩りしただけでうほーってなりますwwww
スキダーーーーーーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2014-01-31 02:04:56
守護アナイスなんて知り合いにいないぞ!
さぁ、どうする!?
返信する
Unknown (田村カジ)
2014-01-31 02:25:35
>>>かすたさん
俺がなる!!!!!!
というのは冗談で
本当にそうか自分の目で確かめてみますぜw
だめだったら…   ゴクッ
返信する

コメントを投稿