田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

シオカンヘイム侵入クエストのおかしな現象

2014-01-31 | シオカンヘイム侵入クエスト
シオカンヘイム侵入ですが!
待機する場所(強制送還されたときに吐き出される部屋)なんですけど
昨日は余裕でスキル使ってたはずなのに



…あれ??

ここって日替わりでなにかしら現象がおこるようになってるんですかねえええええ!?
じゃあボス弱体してるひもあるのかな!!w



そんなことより
島2にはいったとたんに凍りついてしまって
あわててMAP移動したけど間に合ってなくって
いつものごとくワープポイントでカウント始めちゃったんですよ!

だれも来ないし、もう無理だなー

ってぼんやり見てたら
イキナリ生き返った!!!!!
周りには人がいないのに…
自分の画面は最大にしてあるんですよ!!
なのになんも見えてないってことは…
もしかして、恥ずかしがり屋のプレイヤーさんがハイドをわざわざ買って
自分の姿を消してからそっと近づいて復活アイテムつかってくれたとか…?

すごい…

とりあえずまだそのへんにいるかも知れないのでお礼いったよ!
ちゃんと届いたかなー



そんな素敵なことがあったのに



本日の昇天もしっかりクリアしてしまいました まいどっ!





精霊の森2に突撃イイイイ!!
先輩テチさんの補助付きイイイ!!!
すごい助かりました

そして難航してた精霊の核が四つあつまりました!!



ほんとにこの先輩には足むけて寝られないぞーーー!!



そういえば自分の装備にアビついてなかったので
鎧と手をNPでかってみました!
もうNPが100円しかのこってないです
懐がさみしすぎるwww

しかも

師弟リングはスロット開けられないことが発覚

…せっかく210NPで買ったのに…






ふて寝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿