田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

うさぎどし

2011-01-08 | TW


うさぎどしなんだなあ

あー
今年こそはちゃんとしなきゃな!!!
それこそウサギのようにぴょーんとね!!





ネオテ野良でいきました
なんだか、野良でいくと、ちょっと自分はまだまだだなあって思い知りました
とにかくみんなすごいのなんの!!
固定でがんばるのもありだけど
野良は自分に刺激くれるものなんだなって思いました
いや
今日いったメンバーがすごすぎたんだな、うん
もっと頑張ろう!! えいえいおー!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マザーレイク)
2011-01-08 12:36:24
ぴょーーん!
返信する
Unknown (さくら)
2011-01-08 20:26:41
ぴょぴょーーん!
返信する
Unknown (でぃー)
2011-01-09 00:06:51
ぴょぴょぴょーーん!
返信する
Unknown ()
2011-01-09 01:50:33
ぴょぴょぴょぴょーーん!
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-01-09 02:20:02
みんな飛びすぎですぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
まってえええええええええええええええええええ
返信する
Unknown (りゅう)
2011-01-09 02:20:03
ぴょぴょぴょぴょぴょーーん!
返信する
Unknown (さくら)
2011-01-09 23:14:14
ぴょぴょぴょーぴょぴょぴょんぴょんぴょぴょん(''

訳:カジとりゅうくんの投稿時間が1秒差だ…(''
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-01-10 01:44:48
ちょwww
どこまでとんでいくんすかあああああああああああ!!!!
…あ、あれ?
ぴょんぴょん… ああああ ぴょんぴょぴょん!
返信する

コメントを投稿