田村さんエラーです

ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です

すまぬ

2011-01-07 | TW
差し迫った雲ゲット締め切りの2/2に向けて、サブ育成に専念します
しばらくブログもまちまち、しかもサブの事にします
いや、とめるべきか?w



とりあえず
イサックは55にしたよ!!
あと15が長いなああ
Fのままでシノプ4にこもるのもありだし
Aにしちゃって、もうちょい背伸びもありなのかもしれないですね!?
城いってミラージュ出してくるかー!

とりま 迷うことは沢山ありますが
とりあえず分かっていることは

映画SPおもろかった ←関係ない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-07 03:43:16
自分の方と名前統一してみますたー

目指せ金斗雲(漢字こうだっけ)!でございますね(´∀`)


カジさん復活です??
なんか昨日テンション低くて気になってたんですけども……

返信する
Unknown (りゅう)
2011-01-07 04:30:22
まぁゆっくりいこうや
返信する
Unknown (JD)
2011-01-07 20:13:31
イサックがんばれー!えいえいおー!

たまにファイヤーワーク聴きにきてます。
返信する
Unknown (田村カジ)
2011-01-08 03:26:20
>>蒼くん
雲はそうそれ!!
それをゲットするぜえええええええええ!!!
そいでもって昨日はちょっとリアルの事でイライラしてたから、それがでちゃったのかも
いらん心配かけさせてすまねぇだ
ありがとう

>>双龍隊長
うむ!!! ゆっくりいこう
どっちみち、いつかは武器でるもんだしね!

>>JDさん
がんばるっすよぉぉぉ えいえいおー!!
ファイヤーワーク、あれいいすよね!
ちょっと自分に自信なくなったときにききたいッス
返信する

コメントを投稿