ファゴット吹きの週末

楽器(ファゴット)/オーケストラ/吹奏楽関連や日常のことなど・・・

神戸から

2009-09-25 23:53:01 | Weblog
神戸でお世話になった木管アンサンブル「WindCruise(ウィンドクルーズ)」のFさんが出張で広島に。
5月の演奏会以来の再開となりました。


お土産(?)に木管5重奏の楽譜もいただきました。
ちょっと難しそうですが、レパートリーになればいいなぁと思っております。


こちらで木管5重奏を始めようとしている話をすると、
「いつか一緒に演奏できるといいね。神戸だったらコンサートをセッティングするよ!」とのこと。

さすがメンバー揃って神戸まで行くのは難しいですが、全員家族旅行も兼ねて・・・みたいな感じで実現できたら楽しいかもしれませんね。


夢は大きく

でもその前に練習しないといけません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル始動!? | トップ | この土日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事