ファゴット吹きの週末

楽器(ファゴット)/オーケストラ/吹奏楽関連や日常のことなど・・・

市民バンドフェスティバル終了!

2009-09-20 22:35:06 | 吹奏楽
今回で19回目。過去最多の出場団体となったそうです。
といっても私は去年までこのイベントを知りませんでしたが。


予定通り新しいリードを使用。
結果的に今回はまずまず成功といったところです。

それにしても本番は妙に舞い上がってしまいました。

もっと冷静に演奏しないといけないのかもしれませんが、楽しいステージでした。



次はオーケストラ演奏会の本番が2週間後。
今日ぐらいのリードが用意できていればなんとかなりそうな感じです。

明日は作りかけのリードを削る予定。
少しはまともに鳴ってくれるといいのですが。


さすがに疲れましたが、心地よい疲労感です。
今日は早めに休みたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいリードで本番? | トップ | タイミングが悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事