ファゴット吹きの週末

楽器(ファゴット)/オーケストラ/吹奏楽関連や日常のことなど・・・

リスタート

2011-04-18 21:20:24 | Weblog
先週、通常モードに戻ったと思ったらすぐに体調崩して寝込んでしまいました。


発熱もあったので病院で念のためインフルエンザの検査もしてもらいましたがこちらは陰性で一安心。

とはいえ週末のSWE練習はお休みすることになり、家でファゴット吹く元気もありませんでしたので、もう半月以上ファゴット吹いていません。


まぁゆっくり休んだおかげで体調も回復しましたので、また気分も新たにやっていきたいと思います。




そういえば最近、私の携帯電話P906iのカメラが調子悪く、カメラを起動しようとすると

 システムを再起動しました
  System is restarted

と表示されて使えません。


使用3年目ですが、「機種変更」するにも最近の携帯電話は高価でなかなか簡単にはいきません。


修理に出そうかとも思いますが、その間携帯に登録されているデータが手元にないと困りますし、なによりデータそのままで修理に出すのも不安があります。
データを他に移しておいて、消してから修理に・・・などと考えると面倒になり、ガマンしようかなぁとも思ったりしております。


以前は携帯電話なんかいらない主義だったんですけどね・・・


さて、どうしたものかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が緩んだ? | トップ | ファゴット・トリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事