ファゴット吹きの週末

楽器(ファゴット)/オーケストラ/吹奏楽関連や日常のことなど・・・

悪循環?

2009-09-12 23:19:05 | 吹奏楽
吹奏楽練習。

リードは相変わらず不調。

市民バンドフェスティバル本番が来週に迫ってきて、いよいよ焦ってきています。

本番前にリードで悩んで本番で失敗して・・・

なんかここのところ同じようなことを繰り返しているような気がします。

この悪循環、なんとかして断ち切らないとと思ってはみるのですが思うようにはいきません。


リードを削る元気もここのところありません。

とりあえず今夜のところは寝たいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白狐の湯 | トップ | やっぱりトロンボーンがいないと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイヤ)
2009-09-13 23:02:02
リードを自分でつくっていらっしゃっるんですね!
すごいです!
僕も大学ぐらいになったら教わって作ってみたいです。
返信する
こんばんは (Tam)
2009-09-14 00:12:05
ガイヤさん、ようこそいらっしゃいませ!

リードを作っているけどまだ始めたばかりで使い物にはなっていません。


いつかいいリードが作れるようになりたいなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事