Tamuchinguitar! !

2024年ライブ初め

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新年早々災害や事故、事件が続き波乱な2024年の幕開けですね。

そんな中、昨日は『New Year Little Rock Fes. 2024
KOIWA de 新年会』at 小岩オルフェウスでした!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

太君と昨年から色々準備しての実現となりました。

お陰様で最高の2024年のスタートとなりました(⁠^⁠^⁠)


Empty Black Box、THE SHOTGUN GROOVE、ゼーゼーハーハー。

素晴らしいイベントになったのはこの3組だったからこそだと思います!

お客さんも素晴らしかった~!

頭から最後まで居てくれて(⁠^⁠^⁠)

そして小岩オルフェウス最高でした!





TOPバッターはゼーゼーハーハー!

頭から最高のステージを魅せてくれました!
僕は今回のイベントが成功したのはゼーゼーハーハーのお陰だと思っています。
EBBとは昔から何度も共演していますが、ここ最近の活躍めざましく、毎回最高のライブを更新してきやがります!
アルバムを出し、ツアーをし、YouTubeやTikTokも頑張っていて本当に見習うべきバンドです。
そんなゼーハーも紆余曲折があってね。
僕が知り合ってからもドラマーが抜けヨシオ君が加入したと思ったらベースが抜け。
それでもサポートベーシストを入れて積極的に頑張っていて。
今回は初参加のサポートベーシストさんだったらしいんですが、めちゃくちゃゼーハーにマッチした方でしたね!
正に「楽しい」に特化したバンド。
昨日もめちゃくちゃ刺激もらいました!
ありがとう!!
でも玉ちゃん、俺別にダークサイド無いからw


そして2番手はTHE SHOTGUN GROOVE。

ドラマーの大久保 太くん、ベースの河瀬英樹くんとは20年ほど前からサポートミュージシャンとして数々のレコーディングやライブを共にし、一緒に成長してきた感覚があり、僕にとっては家族のような仲間です。
実は僕がEBBに正式加入する直前まで河瀬くんと一緒にバンドをやっていたんです。でも上手くいかなくてね。
今こうしてお互い「自分の誇れるバンド」が出来て一緒にイベントができる事が感慨深かったです!
この2人の相性は昔からバツグンなんですよ!
そんな2人が組んだバンド、どんなサウンドの音楽をするのかと思ったら、正に王道のロックサウンド!
ここ最近めちゃくちゃバンド感が増し増しで、昨日も息ピッタリな最高のライブをしてくれました!


いや〜、楽しかったなぁ(⁠^⁠^⁠)
打ち上げも楽しくて本当に良き新年会となりました♪



またVol.2、Vol.3とやっていきたいイベントです!


さて、次回ライブは1/20(土)荻窪TOP BEAT CLUBです!

TOP BEAT CLUB、できた当初からずっと出たいと思っていた箱で、実現できて嬉しいです!

是非いらしてください!



コメント一覧

tamuchinguitar
naochan-p>イエス*⁠\⁠(⁠^⁠^⁠)/⁠*
naochan-p
今年もたのしんでまいりましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事