Tamuchinguitar! !

2023年ライブ納め

昨日はEmpty Black Boxの20周年イヤーを締めくくるクリスマス&ヨッシー50歳記念ワンマンでした!

来てくれた皆さんありがとうございました!

満員御礼!㊗感謝感謝!

いや〜楽しくてあっという間すぎました(>⁠.⁠<)

最近一番お世話になっている横浜BAYSISでようやくワンマンができて嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

クリスマスワンマンという事でツリーをステージ上にセッティング。


昨日は聴かせる系の選曲だったのでアンプはマーシャルじゃなくてYAMAHAのF50、足元もいつもと違うエフェクターボードでやりました。

けっこう納得な音作りができました(⁠^⁠^⁠)


カバー曲(竹内まりや、山下達郎)やったり昔の曲やったり。
普段やってる曲もアレンジをほどこしてやりました。

普段のワイワイとしたライブも楽しいけど座ってじっくり味わうEBBも良いんですよ〜(⁠^⁠^⁠)

横浜BAYSISのボスの三井さんが「ヤツって歌上手いんだな」 って言ってました(笑)





来年も座りワンマンやっていきたいです!

今年一年EBBを応援してくださったファンの皆様ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事