Tamuchinguitar! !

duo

duo、と言っても渋谷duoの事ではなく、今月12日(月)に赤坂グラフィティである井上留央ちゃんのライブの事です。

今回、田村一人でサポートする事になって、ルオちゃんとデュオ編成なのです。

今まで三人でサポートしていたのが二人減るわけで、はたしてGuitarだけでサウンドさせる事ができるのか!?

しかし!

ルオちゃんは音大のピアノ科出身なのです!

当然ピアノ弾いてもらうでしょ~。

と思ったら本人いわく『ピアノだけ弾くのとピアノ弾きながら歌うのではわけが違う』との事・・・。

何を言ってるんじゃ!!って事で、半ば無理やりピアノ譜を送りつけ、しかもピアニカまで貸出し、やってもらう事に。

で、今日リハだったんですが、流石音大卒!

ノー・プロブレム!

どっちかって言うと俺の方がテンパってましたよ。

12日(月)癒やされたい方、ぜひいらしてくださいね~(^O^)

コメント一覧

tamuchin
>飴ちゃん
入院?
昨日何かあったって事?
飴ちゃん
赤坂か~

間違えてごめんね

息子君 入院中やねん

心配する程じゃないからね~


tamuchin
>飴ちゃん
12日のライブは渋谷じゃなくって赤坂やで~(^o^)
愛する息子達どっか出かけてるんだ?
寂しいね~。
それだけ愛しい人がいるって幸せだね!
飴ちゃん
渋谷でまたまたLive

頑張ってるやん

何故か 元気が欲しい時は タムチンblogを 見てまうのは 不思議やなぁ~

家の息子君が 暫く居ないから ちょっぴり寂しい 飴ちゃんどす

今回のLiveも 頑張ってや~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事