Tamuchinguitar! !

中村やぁ!

中村勘三郎さんが亡くなってしまいましたね。

今年2月に勘九郎襲名披露公演を見た時は元気だったのに。

57歳・・・元気で明るい印象だっただけに寂しいですね。

ご冥福をお祈りします。



詞先曲の直しを始めました。

20日に引越しにともない機材をバラすので、それまでにオケを仕上げないと。

って言うかまずはメロを仕上げないと!



昨日久しぶりにボウリングしに行きました(^O^)

やっぱボウリングは楽しいね~。

エンジニアの山ちゃんがマイボールが増えすぎて『たむちんさん、いります?』って言ってくれてるんですが、引越しを前に荷物を増やす事になるし、穴を埋めて自分の指に合わせて掘り直したりしないといけないので、どうしようか悩み中です。


今日は今週の土曜日にあるafterpilotのライブ用のリハの予定だったんですが、ドラムのタカチーが風邪でダウンしてしまい中止になりました。

乾燥しているし、風邪やノロウィルスに注意しましょうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事