Tamuchinguitar! !

暑い

今日めちゃめちゃ暑いですね(><)
新宿で『久嶋美さち』ちゃんの23日用のリハがありました。
今回ピアノは『星 牧人』です。PHONESの岳とかとやりはじめたバンドでも一緒で、先月くらいの日記に写真が載ってます。
マキトとは長い付き合いで、もう10年以上前『ave(アヴィー)』と言うバンドをやってました。
以前このブログで紹介したデザイナーの加藤五月もいたバンドです。
マキトは一見強面ですが本当はとても繊細で正直なやつです。そして奏でるピアノも繊細で情熱的です。
パーカッションはいつも美さちバンドで一緒の『平里修一』です。
23日はその3人+美さちの歌で情熱的にお贈りしたいと思います!

さてこれから明日用の譜面を書いたりいろいろします。
明日は自分のバンドとシオダ君のリハが続けて入っていて、同じスタジオに12時間いるんです(><)途中一時間だけ休憩がありますが、あとの11時間はギター弾きっぱなし。ギター弾く体勢ってけっこう体をひねってるんで、柔軟しながら姿勢良くやらないと大変な事になりそう・・・。
ちなみにベースの河ちゃんもずっと一緒です。
お互い姿勢に注意し合いながらやろ~。

コメント一覧

tamuchin
>フトシ君
うっす!明日よろしく~☆
futoshi
http://www.futofuto.com
長丁場。がっばってねーーーん。。
では明日っ。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事