Tamuchinguitar! !

aLALA

今日は明日ライブ・サポートさせていただくaLALAさんのリハーサルでした。

『aLALA』はmewさんと言うヴォーカリストのソロ・ユニットです。

mewさんの歌、めっちゃ良いっす!!
しかも英語のネイティブ・スピーカーなので気分はもう洋楽です!!
こりゃあ気持ち良い!!

今回初めてサポートさせていただくのですが、スタッフさんサポートメンバーの皆さん含め初めて顔を合わす方達ばかりで、スタジオのロビーでなんかソワソワしちゃいました。
こちらも顔を知らないし、皆さんも俺の顔を知らないのでロビーで「きっとこの中に今日一緒に演奏するメンバーがいるに違いない・・・」なんて思いつつ(笑)
時間になってスタジオに入って「あ、ギターの田村です。初めまして!」みたいな感じで。

perc.まこっちゃん、Bassこじこじ、pf.がいぜ君、みんな上手いし楽しい人たちで楽しい~!
曲も好みな感じだし、なにせ歌が良い!

こりゃあ明日のライブが楽しみだ~!!

渋谷のApple Storeで20:00~です。
入場無料みたいなんでお時間ある方は遊びに来てくださいね~(^O^)

コメント一覧

tamuchin
>邪夢
今日来てくれてありがと~!
話しもできたし嬉しかったです。
またね~(^O^)
邪夢
http://ameblo.jp/jam-chocolote/
見に行きます(>_<)♪
お久々でドキドキします…☆゛
tamuchin
>マタハリ
あちゃー、残念(>_<)
探偵ソウルでお会いしましょう(^O^)
マタハリ
ちよっと興味があります。
でも明日は用事があって行けず。残念です(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事