Tamuchinguitar! !

1000 CLUB

昨日Empty Black Boxは横浜に新規オープンのライブハウス「1000 CLUB」にてワンマンライブ『これ以上ないディスタンス』でした!


いや~、超楽しかった!!

昨日7/22はEBBの6ヶ月連続シングル配信リリース企画の第3弾『しどろもどろ』のリリース日。
リリース日にこんな大きな真新しい箱でライブできるなんて超幸せなのでした!
来てくださった皆さん、呼んでくださったLD&Kの皆さん、ありがとうございました!

1000人キャパの広~いステージ。
ステージもフロアも楽屋もトイレもピッカピカ!
そしてステージの高さがめちゃくちゃ高い!

落ちたらGO TO HEAVENな高さ。
しかもフロアには段差が付いていて、どこからでも超見やすい構造なのでした!
駅から近いし(ムービルの隣り)正式オープンしたら超オススメの箱です!




↑めずらしくヤツが「かくれんぼ」でアコギを弾いたのも見どころの一つでしたね(^^)

今回は1000人キャパに35人限定という、めちゃくちゃソーシャルディスタンスが保たれたライブでしたが、いつの日かここで会場いっぱいのお客さんの前でライブがしたい!
前回のBlogでもお伝えしましたが、来月も100人限定ですが、ここ1000 CLUBでライブができるのでとても楽しみです!



そして、またまた注目のライブが追加発表されたので告知させてください!

なんと千葉LOOKでワンマンライブが決定しました!!

■2020年9月26日 (土)
chiba LOOK presents
#staystrong! ~limited xx/200~
『Empty Black Box ワンマンライブ』
人数限定!60分!!SPECIAL ONEMAN!!!

■会場:千葉LOOK
■Open 19:00 / Start 19:30
■Ticket 前売3,500(D代別途)

【千葉LOOKメール予約】
アドレス:ticket@chibalook.com
■先行予約(抽選) 8/8(土)0時~8/16(日)23時59分 ※8/19(水)当落決定
■一般予約(先着) 9/6(日)10時~

・受付人数は状況を判断しつつ制限させて頂きます。
・ご予約はお名前(フルネーム)&希望公演日を明記の上ticket@chibalook.comまでメールをお送り下さい。
・先行・一般それぞれ1人1枚、申し込み1回限りとなります。
・メール送信後3日以内に返信メールがない場合は、043-225-8828までご連絡下さい。
・人数少数限定の為、キャンセルの場合は必ず開場時間までにご連絡下さい。

(問)千葉LOOK:043-225-8828
http://chibalook.com

今また新型コロナウィルスの感染者が増えているので、入場者数を何名に設定するべきかLOOKも悩んでいると思われ『チケットは抽選』となっていますが、早めにご予約頂ければほぼほぼ大丈夫だと思います!

来月8/11の1000 CLUB、8/29の代々木Zher the ZOOと合わせてこちらもよろしくお願いします!!



p.s.
昨日は高校生の頃一緒にバンドをやっていた湘南のジャニスジョップリン、宇都宮が、自身のバンド「アジト」の相方さんと見に来てくれました!

実際会ったのは25年ぶりくらいかな!?
全然変わってなくてあの頃のまま!
あ、お互い多少年取ったかなw

とにかく今でもお互い音楽が続けられていることに感謝!
「長生きしようぜ!」と声をかけあったのでした(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事