Tamuchinguitar! !

ツバメ

今日は久々に『探偵ソウル』のリハーサルでした。

今回30日のライブはメンバー5人+コーラスに丸山佳巳さんをお迎えしてお送りします(^O^)

佳巳さんには今日初めてお会いしましたが、優しい雰囲気のとても良い方でしたよ~。
歌はまさにゴスペルって感じで、クアイアーもやられてるらしいです。ご自分がメインで歌うバンドもやられてるそうですよ!

リハの回数があまり取れないので、一回のリハでかなり詰めないといけなくて、佳巳さんには細かい要求をいっぱいしてしまい、メンバーから「たむちん細かすぎ!」って怒られつつも、丸山さんは心良く俺の面倒な要求を受け入れてくれました。
マジ感謝っす(T_T)

そんな探偵ソウルのライブ、あと一週間に迫ってきました!

tamuchin-guitar@hotmail.co.jpにて前売り予約受け付け中です。
8月はライブの予定がないのでしばらく間が空いてしまいます。
是非ぜひ来週30日、聴きに来て下さいね!

写真は駅にいたツバメの子供達。
2007年5月13日のブログに載せたツバメのカップルの子供とみた!

コメント一覧

tamuchin
>ゆきえ
そうでした!
訳あって間違えちゃいました(^_^;)
ライブ楽しみだ~♪
ゆきえ
河野さんじゃなく、丸山さんですよね?

Liveが、どんどん楽しみになってきます

ツバメさん…そのカップルの子供だと素敵ですね
tamuchin
>信[Shin]
予約、一日前でも大丈夫ですよ(^O^)
もし時間あったらぜひ。
でもRock Bandじゃないから信さんの好みかどうかはわかりません・・・。
afterpilotとはジャンルがあまりにも違うので(><)
信[Shin]
来週は何かスケジュールが多いが....

行きたい..
もし一日の前も予約ができたんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事