Tamuchinguitar! !

空色のワーゲンビートル

先日携帯を家に忘れて出かけてしまい、一日中ソワソワとしていました。

こういう日に限ってバンドの連絡事項や仕事の連絡が多いもので。

でも、それとは別の、なんとも言えない虫の知らせがあって。

なぜか昔の記憶が沢山蘇ってくるのです。

家に帰ってきて、案の定沢山のLINEやら電話の着信やらメールやらが来ていたのですが、そのうちの一通が、友人が亡くなったという知らせでした。

僕にとって数少ない女性の友達でした。

このBlogにも過去何度か登場している女性です。


昨日、地元藤沢に、通夜に行ってきました。

棺の中に彼女は居ました。

その顔はよくできた人形のようで、僕は「あぁ、〇〇ちゃんによく似てるな」と思いました。

どう考えても、それが本人な気がしませんでした。

彼女は元々とても明るくて元気でハッピーオーラが出ている人でした。

空色の旧ワーゲンビートルに乗っていました。

そしてとてつもなく純粋な人でした。

もっと色々、ちゃんと話しておけばよかった。

今は後悔でいっぱいです。

どうか安らかに。

そしていつか俺もあっちへ行ったら、その時はちゃんと話したいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事