Tamuchinguitar! !

年内最後のアフパイ

今日は年内最後のafterpilotのライブ@高円寺HIGHでした。

先日Drumのタカチーが風邪でダウンしてしまったため事前リハができず、今日、入り時間の前にスタジオ入ってリハしました。

今日のイベントは7組みも出る長丁場で、15時からやってました。

前から少し気になっていた『hello!』が見れて良かったです。

ん~、あんな声量が自分にもあったらソロ・ライブもっとやる気になるんだけどな・・・。
声量のある人が羨ましい・・・って練習しない自分がいけないんですけどね(^_^;)


空き時間には古着屋さんや雑貨屋さんめぐりできました!

何も買わなかったけど(^_^;)引越しするので店内の内装とか見てるだけで楽しかったです!


ライブは、長いイベントだったのでサウンドチェック無しのぶっつけ本番でしたが、それにしてはちゃんと出来ていたと思います。

写真はお客様のツイッターから勝手に拝借いたしましたm(__)m
サポートの分際でメンバーみたいに写してもらっちゃってスイマセンm(__)m


今年はあんまり活動しなかったアフパイ。

来年はレコーディングしてCD出さなきゃね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事