Tamuchinguitar! !

東戸塚

昨日は西武東戸塚店・正面入り口にて「Empty Black Box × Eyes' エントランスライブ」でした。

以前からEyes'さんとは「一緒にライブやりたいねぇ」と言っていたのですが、ようやく実現しました(^O^)

梅雨なので仕方ないんですが天気予報が安定せず、当日まで開催できるかヒヤヒヤでしたが、一度も雨に降られることなくできました!

初めてライブする場所でしたが、沢山の方が足を止めてくださり、Eyes'さんファンの皆さんもEBBを気に入ってくれたようで嬉しかったです!

もちろんEBBファンの皆さんも沢山駆けつけてくれて、実家・藤沢が近いという事で同級生も数名見に来てくれてました(^O^)


メンバーも気合十分!
この日のサポートSaxの馬場くんもイカしたプレイを聞かせてくれました!




そして、せっかくなので一緒に1曲やろう!って事になり、急遽Eyes'さんのステージに岡ちゃんと2人で参加しました!




来てくれた皆さん、Eyes'さん、Eyes'さんファンの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!



で、ライブ後、実家が近いという事で実家に寄って、ギターを1本持ってかえってきました。

Fender Mexico Deluxe Powerhouse Stratocaster - Lake Placid Blue Rosewood

このギター、僕のじゃなくて弟のなんです(笑)

12歳離れた弟が中学生の時「ギターが欲しい」というので一緒に渋谷のイシバシ楽器まで買いに行った、弟の1stギターです。

「なかなか渋いギターを選ぶなぁ!」と感心した記憶があります。

そんな弟もすっかり大人になり(会社経営者!)ギターに触ることもなく実家に置きっぱなしになっていたので救い出してきましたw

いや、先日のホーン無しライブでストラトを弾いたら自分的に良い感触で、今後ストラトをメインギターにしようかと思って。

でも使えるストラトが1本しかないとトラブった時に困るので、思い出したのがこのギターだったのです。

今日一日中調整してたんですが、なかなか使えそうなギターです!

早くステージで弾いてみたいなぁ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事