Tamuchinguitar! !

汚名返上

某企業の音楽8曲が終わり次の仕事にとりかかっています。

そんな中エンジニアの山本君が今日時間あるって事で引越しをちょこっと手伝ってもらいました!

先日のBlogで『腕の問題』って事で落ち着いた(笑)山ちゃんの写真ですが、汚名返上とばかりに田村新居で素敵な写真を撮ってくれました!

良い写真じゃん!!
あ、俺アゴしゃくれてる(笑)
これは明らかに被写体の問題だ!

山ちゃんサンキュー(^O^)

コメント一覧

tamuchin
>ゆか
まぁね~被写体が良いと自然と良い写真になっちゃうって言うか~(苦笑)
山ちゃんの腕のお陰っす~(^O^)
もしくは山ちゃんのカメラのお陰っす(笑)
ゆか
たむちんさんなかなかいい感じに決まってるじゃないですか♪

カメラマンがいいのか被写体がいいのか。。。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事