Tamuchinguitar! !

禁煙13日目

禁煙続いております!
9/1から始めたので今日で13日目です。凄くないですか!?
本当に1本も吸ってないんですよ!
でも今すぐにでも吸いたいですけどね(苦笑)

さて、久しぶりに楽曲提供させていただきました!

井手麻理子 / SELECT 1997-2016
発売日:2016/9/14
定価:2,778+税
品番:BZCS-1140
形態:CDアルバム

井手麻理子さんのベストアルバムに1曲だけ新録された曲『ヒトシズク』を作曲させていただきました。

井手麻理子さんといえばユーリズミックスの曲のカバーが記憶に残っている方も多いと思いますが(その曲も入っています)、デビュー20周年だそうです!

この曲『ヒトシズク』、実はもう随分前に書いた曲で、井手さんがずっとライブで大切に歌い続けてくれていた曲なんです。

そしてこの程ついにCD化される事になって感無量です!

井手さんの歌声、本当に心に響きます。

自分で言うのも何ですが、本当に良い曲なんですよ。

沢山の方に聞いていただきたい一曲です。

ぜひともお買い求めくださいっ!!






さて、先日Empty Black Boxは吉祥寺Planet Kにて東京60WATTSとウラニーノとの3マンライブでした!

いや~、楽しかった!

久々のトップバッターで、しかも18:30からと出番が早かったのでお客さんが来てくれるか正直不安だったんですが、SEが流れてステージに上がってみたらほぼ満員のお客さんが!
嬉しかったなぁ!!
早い時間にもかかわらず来てくださった皆さん、ありがとうございました!





出番が終わった後はお客さんとしてライブを楽しみました(^O^)

ウラニーノも東京60WATTSも良かったなぁ。
東京60WATTSのサポートベーシストはThe Boomの山川さんなんですよ!
流石のカッコイイBassだったなぁ!

そして最後に出演者全員で『雨上がりの夜空に』をセッション!



いつの間にかタカが山川さんのBassを借りて弾いてるし(笑)ウケた~(^O^)


楽しかったので久しぶりにお酒飲んじゃいましたよ~(笑)
すぐに顔が真っ赤になりました・・・。
ウラニーノのドラムの小倉くんも漫画を描くんですが、物販で漫画本を売っていて羨ましかったなぁ!

そうそう、この日お客さんに「マンガ楽しみに読んでます!」って声かけていただいて嬉しかったです!

毎週、結構時間かけて描いてるんで・・・。
絵を描くのには大して時間かからないんですが、ネタを考えるのに凄く時間がかかってるんです。
だもんであまりリアクションがないと「こんなに時間かけて俺、なにやってんだろう・・・」って思っちゃう事もあるんですが、こうして楽しみにしてくれている方がいてくれると思うと頑張って続けよう!っていう気持ちになれます!

さて、次回EBBライブはいよいよ18日、福生 米軍横田基地『日米友好祭』です!

実はこの日、僕の弟の結婚式なんです(T_T)

芸の世界で生きる者、親の死に目にも会えないなんてよく言いますが。。。

弟とは12才も年が離れていて、おしめを変えたりミルクを飲ませたりしていたもので、弟でありつつ自分の息子が結婚するような、そんな気分なんです。

本当に出席したかった・・・。

でも兄はバンドを選びました。

この日は、弟と奥さんに捧げる気持ちでギター弾きます!!

そんな大切な式に出ずにやるライブです、是非いらしてください!(?)
無料ですよ~!
ゲートの向こうはアメリカですよ~!
最高に楽しいので是非いらしてください!

詳しくはEBBの公式HP内、スケジュールへ!
http://www.emptyblackbox.com/ebb/schedule/aydiary.php

コメント一覧

tamuchin
>和江さん
ありがとうございます(^O^)
明後日も来ていただけるんですね!
頑張ります!
マンガ、本にしたいです~!
和江
おはようございます
先日の3マンライブお疲れ様でした<m(__)m>
最初からテンションMax\(^o^)/

禁煙はこれからも頑張ってください👏

弟さんの結婚式出られないなんて残念ですね
お二人に捧げる演奏いつもに増してパワーアップかな(^^♪
楽しみにしてます💛♡💛

それと『馬鹿言ってんじゃないわヨ!』
我が家も毎回楽しみにしてます
Vol100になったら本にして下さい即効購入しますので(^_-)-☆








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事