Tamuchinguitar! !

こまごま

こまごまと頼まれ事をやってます。
某カバー曲のアレンジの直しがメインですが。
あ、作曲家・アレンジャー・Keyboardistの佐藤ひろのすけからギター弾いてくれって頼まれたの弾いたり。
なんでも某お笑いTV番組で流れるらしいです。

さっき買ったアイス食べよ♪
サークルKサンクスの『フルーツいっぱいミルクアイス』
これウマイっすよ~ラクトアイスなのに。

コメント一覧

tamuchin
>hiro
やっぱ夏はアイスだよね!
「フルーツいっぱいミルクアイス」はパイナップルだのマンゴーだのの果肉がけっこう入ってて爽やかだよ!
hiro
オレもアイス好きで、最近はチョクチョク食べます。
練乳いちごとか、白くまアイスとか、濃い味とフルーツのさっぱりさがちょうどイイのが好きなので、「フルーツいっぱいミルクアイス」もきっと好きな系統だと思います。
今度食べてみま~す!
tamuchin
>あき☆
無事家に辿り着いたかな?
番組はすでにやってる番組だけど曲は秋頃からのO.A.らしいから書ける時期が来たら書くね。
アイスやっぱりうまかった。

>ゆきえ
俺テレビまったく見ないんだけど、この番組は知ってたよ。
アイス、この美味しさで100円台!(百いくらかは覚えてないけど・・・)スバラシイ!

ゆきえ
某お笑い番組…気になりますね私も観てる番組かな~?
「フルーツいっぱいミルクアイス」も気になります(笑)
食べてみよ~
あき☆
お笑い
大好きなんですけど(笑)
観てれば気付くかな

オススメの芸人さんを後でお教え致します

昨日はアイスを3個も食べちゃったので 今日は我慢しました

タムチンさんも アイスを美味しく召しましたか??
ラジオに行った帰りで まだ家に着きません
もう少しだから がんばろ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事