Tamuchinguitar! !

二人の天才

今日は恵比寿に二人の天才のライブを見に行ってきました。

一人は作詞作曲の天才、もう一人は歌を伝える天才。

ギリギリまで家でバウンス作業してたので始まる直前でなんとか間に合いました!

ん~、マジ素晴らしかったです(T_T)
盛り上がる曲は正直ステージに上りたかったけど(笑)

まだツアー、あと一ヶ所あるからネタバレ注意ですね…。

今日はベースの芹ちゃんにも久々に会えたし楽しかった。


そうそう、今日俺はSIOと言うアーティストと一緒に見ていたんですが、SIOがやっている『別冊UTA-KAI』と言うイベントに俺はいつも『シオダマサユキ』で出ているんですが・・・

なんと!!

今回『navy&ivory』出演決定です!!パンパカパ~ン!!

シオダマサユキも出演しますよ~!!

田村は参加するかどうかわかりませんが見には行きます(笑)

詳しくはコチラ↓
http://www.sio.or.tv/utakai/utakaitop.html

コメント一覧

tamuchin
>yukko
あちゃ~、やっちゃった(笑)
「自転車を駅に置き忘れる」のはよく聞くけど車を!!
それだけn&iのステージに酔いしれてたって事だね!!検問ひっかかるよ~(笑)

>やすこ
今朝はちゃんと起きれましたか~?
日比谷いらしてたんですか!!
御挨拶したかったです(><)
上野でお会いしましょうね~!

>シモジくん
わ~!!ステージお疲れの所書き込み、ホントにありがと~m(__)m
今日のステージ、マジ良かったよ!!
歌もMCもめっちゃ良かった。
また近々ご飯行こうね(^O^)

>ゆかり
昨日は久々だったね~。
最近忙しいみたいだけど無理しすぎないでね(><)
しかしなんで探偵ライブは水曜日が多いんだろ・・・。

>あき☆
あき☆ちゃん、恵比須は来れない、みたいな話ししてたからビックリしたよ~。
久しぶりな感じした?髪切ったからかなぁ?(笑)
試験合格マジおめでとう!!

>邪夢
邪夢さんも昨日来てたんだ!ご挨拶したかったなぁ。
ステージ上に俺、いたよ。
気持ちだけ(笑)
邪夢さんもきっといたんだろうね!
邪夢
http://ameblo.jp/jam-chocolote/
ステージ上に、タムチンさんの姿が見えた気がしてしまいした(^_^;)
ステージ、私も上がりたい(勿論サポートとして)と何時も妄想しつつ見てしまいますよ(笑)


あき☆
お疲れ様で~すm(--)m

今日はお会いできたし お話しもできて良かったです☆
10日位前にお会いしたばっかりなのに
すごく久しぶりな気がしたのは私だけ!?

盛り上がる曲の時に「タムチンさんがギターを弾きながら出てきたりして。。。」
な~んて ほんのり期待してました(笑)
出てこなくて(当たり前!?)残念だったけど
コンサートは最高でしたね♪

私もyukkoチャン達と待ってたんですよ~(T-T)

それでは また探偵の時に。。。



ゆかり
お疲れ様でした。
『二人の天才ライブ』何回見ても良いですねぇ~感動でです。
タムチンさんとも久しぶりに逢えたし
又『探偵ソウル』時間があったら又行きますね…
おわすみなさい
天才の一人です(笑)
タムチンさん!今日は久しぶりに逢えて
本当に嬉しかったです!SELIちゃんにも
逢えたし!今回は強力サポートメンバーが
居なくて、どうなるか?実は不安でした(笑)
でもなんとか17公演唄いきる事が出来ました

今日は忙しい中、来て下さって本当に
ありがとうございました!!
また時間見つけて、SELIちゃんも
卓ちゃんも、皆でゴハン行きましょうね!
連絡しま~~す。

タムチンブロガーの、
YUKKOさん、やすこさんも、今日は
ありがとうございましたm(--)m。
やすこ
2度目まして。(前にシモさんの勧誘によりコメントしたことがあるネイビーズです♪)
恵比寿、田村さんもSIOさんもいらしてたんですね~☆
泣いたり笑ったりテンション上がってしまって、明日からまた一週間が始まるというのに全く眠くなりません(汗)

『別冊UTA-KAI』は昨年日比谷へ観に行って、今年も行きたいと思っていたところ、
ネイビーさんの参加を知り、正直スゴく意外に思いましたが(^^;)
シオダさん⇔田村さん⇔ネイビーさんと繋がりを想像して妙に納得しました(笑)
田村さんも是非ゼヒ出演してください~!
yukko
お疲れ様でした
タムチンさんと話せなくて残念でした~。が、手を振り返してくれてありがとでした
あの後みんなで外で待ってたけど、タムチンさんにも二人にも会えなくて、ガッカリ
ショックだったのか、教室の駐車場に車を置いて行ったのに、電車で家まで帰って来てしまいました 家に着いて、私の車がな~いって…
バカでしょ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事