Tamuchinguitar! !

初夏のツアー終了!!

navy&ivory初夏のツアー・ファイナルin大阪フェニックス・ホールでした!
フェニックス・ホール懐かしかった!一昨年来た時は一人で行ったので迷わないかちょっと不安だったけど今日はみんなと一緒なので安心でした。

今回の3公演のアゴー君、シモジ君の衣装最高でした!衣装について特に打ち合わせしなかったので俺は渋い系にしてしまったのですが、2人はオーバーオールにハンチングで、まるでスーパーマリオBros.です!超似合ってました!
その衣装を見て、今回のツアーは成功するな、と確信しましたね。2人がステージに出て行った瞬間『ワッ』と沸くだろうな、と思いました。
見事にそのとおりでした(^O^)

今回のツアーはラジオ番組をやっている風って設定のライブで、事前に募集した恋のエピソードを紹介しつつ、そのエピソードに合った曲を演奏するって企画でした。こういうのって思い付くんですけど実際やるのって難しいんですよね。でもすごく良く練られてて、企画力に脱帽です。途中でCMが入ったり!「ジャパネッ○」のパロディーのCMなんですけど、最後のリハーサルの日まで2人は「これ、やめとこうか・・・。」ってマジで言ってたんです。ウケなかったらどうしようって。でもおもいきってやって大正解!良かったねアゴー君シモジ君!!

3公演無事終了しました!楽しかったです!またしばらく2人に会えなくなるのは寂しいですが…。
カバー曲も良い選曲で、曲を覚えたので今後カラオケのレパートリーにしたいと思います。

サポートの俺にまで話しかけてくださったネイビー・ファンの皆様、ありがとうございましたm(__)m嬉しかったです!

コメント一覧

tamuchin
>波の会さん
はじめまして~♪ステキな声だなんてありがとうございます!!
声かけるのって勇気がいりますよね(><)俺も先日宮崎空港で井上陽水さんをお見かけして、声をかけたかったのですが勇気がなくてかけられませんでした・・・。
でもぜひぜひ声かけてくださいね~☆
波の会
タムチンさん、初めまして。
いつも勇気がなくて声を掛けられないn&iファンの者です・・・。
ツアーお疲れ様でした。
大阪LOVERの「好きだけど~」の所でタムチンさんもアゴ→さんとハモってましたね。ステキな声だと思いました♪
そして、何より楽しそうな表情で演奏されていたのが忘れられません☆
また、ライブでお会いできる日を楽しみにしています!
そして・・・いつか、勇気を出して声を掛けられたらいいなぁって思います☆
(ステージの写真、とても幻想的でステキですね!!)
tamuchin
>あき☆
あーあの時の!どーも二度目まして♪急に聞かれたからビックリしちゃった(笑)全然ノープラモデルですよ!今思えばあそこは18才とかボケる所だったかな~。。
今後ともよろしく~☆
あき☆
コンサートツアーお疲れ様でした 東京・山形に参加しました はじめまして…ッて山形駅で握手して貰ったからはじめましてで良いのかな ホームでいきなり年齢を聞いた者です あの時は大変失礼致しましたm(__)m 友達の命令で… 今度はタムチンさんのライブに行ってみたたいです
tamuchin
>3hiroさん
覚えてますよー!!そうだったんですか!!
すごいな~!!世の中狭いな~!!
今後ともよろしくですm(__)m
3hiro
ちなみに、上記のシンフォニホールの画像、吾郷さんの座ってたところのアイクの先あたり、二階席最前列にいました。
3hiro
おつかれさまでした。

以前、まゆみさんのBBSで少しからんでいただいた3hiroです。覚えてらっしゃいますか?
今日の後半、遠距離恋愛の手紙3年間で700通の話、下地さんが切手代がかかるよねってつっこんでましたが、あれは私のメッセージでした。
大阪LOVERの・・・♪

去年もシンフォニーホールでのアコーステックでもたむちんさん拝見しました。
しかし、近くではまだ・・・いつかお話できる日を願っております。

おかげさまで楽しく時間を過ごせました。
おおきに~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事