Tamuchinguitar! !

ルックルックこんにちは

今日はEmpty Black Boxのサポートで千葉LOOKでライブでした。

時代を感じるこの写真・・・。

超老舗の千葉LOOK、元々はパブだったらしくてその頃の面影を残す看板が今でもあるんですね。

それにしても千葉駅に降りたの超久しぶりでした!

twitterには書いたけど、昔バンドでBayfmさんでレギュラー・ラジオを1年半ほどやらしていただいてて、収録によく来てたんですよね~。もう10年以上前の話しです。

リハが終わってから駅周辺をプラプラしたんですが、忘れかけてた街並みを思い出しました。


ここの公園で2000年から2001年に代わる(20世紀から21世紀に代わる)カウントダウン・ライブやったんだよなぁ。

Bayfmさんの企画のイベントだったんだけど、放送自体はすぐ裏にあるBayfmのスタジオからやっていて、ちょこちょこ公園からの中継を入れるんだけど、カウントダウンの瞬間に回線の電波がおかしくなって、うまくカウントダウンできずいつの間にか21世紀になっちゃったんだよなぁ(笑)



さてさてEBBのライブ、個人的には今日が今年のライブ納めでした!

楽しかった~!!

最高のライブ納めになりました!

対バンの騒音寺さん、かっこよかったなぁ!

今年もEBBにはいっぱい楽しい思い出作らせていただきました。

来年は2月のライブに参加させてもらう予定なので、またよろしくね!

哀愁の後ろ姿。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事