Tamuchinguitar! !

今日は銀行に行く用事があって、作業を中断して行ったんです。

アレンジの締め切りも近いので急いで帰ろうと思った瞬間、近くに桜の綺麗な遊歩道があるのを思い出し「こんな時こそ心に余裕を持とう」な~んて考えて行ってみました。


実は近々引越しするんです!

この時期は入学シーズンだったりして物件が動くのがめっちゃ早いんです。
「いいなぁ」と思っても次の瞬間にはもう決まっちゃってる・・・みたいな感じで3つほど良いと思った物件を逃しました(><)

仕事もずっと入っていてなかなか探す時間もなく「このまま今の家の退去日が来ちゃったらどうしよう!?」って不安だったんですが、納得の物件を見つける事ができました!
で、今日契約金を振り込みに行ってきたわけです。

今いる街に引越してきて、その前も近所だったので計7年近く。
住み慣れた街にサヨナラして新しい街で新たな気持ちで再出発!
めっちゃワクワクするな~(^O^)!!

・・・の前に仕事をいくつか終わらせないと引っ越せない!!

この街ありがと~。

コメント一覧

tamuchin
>ゆきえ
引越し気力がいるよね~。
頑張ってね!
新しい生活は夢がいっぱいだ~☆

>しずか
わかる~。でも新しい街で生活するワクワク感の方が勝ちだね!
頑張ろうぜ~!

>かよっち
もうそりゃあ夢でいっぱいですよ~(笑)
東京に来てから15年くらい経つ中で引越し6回目。慣れたもんです(^O^)
かよっち
桜きれいですね☆

住み慣れた町を離れるのは、少し寂しいですが、
新しい町で心機一転!
きっと素敵な暮らしが待ってますよ♪
しずか
私も離れることになったら急に、住み慣れた街がいとおしくなったよ。
仕事しながら引っ越しの準備するのも大変だ~
ゆきえ
私も来月 引越し予定です
大変だぁ~
頑張りましょうね
新しい生活を夢みて

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事