Tamuchinguitar! !

探偵EBB

探偵ソウルとEmpty Black Boxの2マンライブでした!

いや~、楽しかった(^O^)

来ていただいた皆さん、EBBのファンの皆さん、そしてEBBのメンバーのみんな、本当にありがとう!

2マンにEBBを誘って本当に良かった!


EBBのホーン隊とのコラボもありました。
写真はリハ風景ですが。


ヤツが探偵の曲『Re:Rain』に参加してくれたり。
これまたリハ風景ですが。


お客さんが温かかったなぁ。
盛り上げてくださってありがとうございました!


打ち上げは肉・肉・肉!

打ち上げPart 2ではEBBのヤツと深~く語り合いました。



さて、次回探偵ソウルのライブ告知をしたい所ですが、残念ながら次回のライブは未定です。

またお知らせできる事がありましたらここに書きますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事