Tamuchinguitar! !

KING OF BRASS ROCK

昨日はEmpty Black Boxのレコ発ワンマンライブ『KING OF BRASS ROCK』でした!

めちゃめちゃ楽しかったです!!

来ていただいた皆さん、NewSingle『夏の女神』を買ってくださった皆さん、ありがとうございました!!

本当に沢山の方に手に取っていただいて感謝です!!
是非いっぱい聴いて夏のおともにしてくださいね~(^O^)


ゲスト参加してくれたパーカッションの前田卓次さん!
大阪から直に会場入りしてくれました(><)
いや~、最高にテンション上がりました!!


昨日は『夏の女神』で風船をまいたり『無敵のボイン』でブラジャーをまいたり(笑)
手伝ってくれたまゆみ&ジョージにも感謝!


そして、普段のパートとは違う楽器を練習して1曲披露するチャレンジ企画!
田村はSax吹きました(^O^)


そして新しい揃いの衣装!
これが似合うようにダイエット頑張りました(笑)
なのでこの衣装を着るかぎり太るわけにはいきません(><)

その他にもシンヤとヤツによるコント的な物があったり、1曲目の『ダンスナンバー』につなげるエレクトリカルパレード的なSEを使ったり、ワンマンでしか出来ない事を沢山ちりばめました。

そうそう、初披露したインストの曲はTromboneシンヤの作曲なんですよ(^O^)

昨年12月のワンマン以上にあっという間に感じました!


さぁ、ワンマンの余韻に浸ってる時間はありません!!

今週末はイマフェスで名古屋・大阪ツアーですよ!!

■8/2(土)名古屋ell.SIZE『イマフェス2014』
■8/3(日)大阪ROCKTOWN『イマフェス2014』
■8/7(木)海ほたる『2014サマーフェスティバル』
■8/24(日)渋谷チェルシーホテル『イマフェス2014』
■8/30(土)千葉県旭市『Nature Lovers 2014』
■9/5(金)吉祥寺 Planet K
■9/7(日)福生 横田基地『横田基地日米友好祭2014』

詳しくはEmpty Black BoxのHPへ!
http://www.emptyblackbox.com/

ワンマンの綺麗な写真もそのうちアップされると思うのでお楽しみに!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事