Tamuchinguitar! !

山形

ネイビーで山形行ってまいりました!
しかし日帰りです(T_T)できれば泊まりでゆっくり温泉でも浸かりたかったな~。

山形は昨年のネイビーのライブ『恋の家』以来だったかな?美さちちゃんのFM山形さんイベント以来だったかな?
どっちか忘れましたが昨年以来です。

今日もまず喫煙所を探しました。なんと、この大きな会場に二ヶ所だけです(>_<)しかも建物の外です(T_T)

演奏の方は気持ちよく出来ました。やっぱネイビーの第2の故郷だけあって暖かい雰囲気に包まれてました。
今日はアゴー君もシモジ君も泣いてました。

残すは大阪公演のみです!気合い入れます!

写真は今日の会場。このフモトに喫煙スペース有り

コメント一覧

tamuchin
>yuko
そうですよね・・・。意志が弱くて(><),,,,,,,
yuko
なるべく早くたばこをやめたほうが
病気になる確率を減らせるということなので、
1日も早く禁煙してほしいですね。
tamuchin
>まいち
マジっすか!?じゃあもうしばらく禁煙は先にします(笑)
まいち
煙草を吸ってる男の人の横顔好きですよ
ただ、マナーだけ守って頂けたらいいですよね
tamuchin
>フトシくん
そうだよね。吸わない人にとっては良い時代だよね~。今に俺もそっち側に行きますよ~!
futoshi
http://www.futofuto.com
おつかれさまーーーっ。。
最近はどこも分煙で吸う人は大変だよね。。
おいら達、非喫煙家にとってはありがたいでござる。。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事